ふくらはぎが太くて、パンパンでブーツが入りません。。(>_<、、)

秋冬のファッションといえばブーツですよね!

私も可愛いブーツを履いて、秋冬ファッションを楽しみたいと思っているのですが、1つ問題が・・・

それは、ふくらはぎが太くて、ブーツがきついんです。。ブーツによっては、履けない、入らないものもあります(;´Д`)

私は基本的にぽっちゃり体型ですが、お腹や二の腕は洋服で隠すことができます。

でも、ブーツやスキニーパンツは体型が出やすい。。

洋服で隠すということができない以上、ふくらはぎを細くするしかありません。

でも、足ってなかなか自分で細くするのは難しいですよね。。(>_<)

脚痩せって本当に難しいです。。

そこで、今年こそはブーツを可愛く履きこなしたいので、エステで脚痩せすることにしました(^_^)

エステの脚痩せコースでふくらはぎ痩せ

ネットで色々調べた結果、私が選んだ「ふくらはぎ痩せエステ」はラ・パルレの「骨盤モデル美脚メソコース」です!

初回だと60分で4000円で受けられます。

「骨盤モデル美脚メソコース」だと初回500円で受けられますが、私は「安いには安いなりの理由がある、高いには高いなりの理由がある」と思っているので、高い方を選んでみました(^_^)

「骨盤モデル美脚メソコース」は下半身の部分痩せに特化したプランです。

最初は脂肪が燃焼しやすいように体全体を温めて発汗します。

その後、「キャビテーション」と呼ばれる超音波と高周波とLEDライトで痩せたい部分の脂肪組織を温めて、血液やリンパの流れを促進して、代謝を促します。

私はふくらはぎ痩せをしたかったので、ふくらはぎを念入りにやってもらいました。

その後、セルライトバスターという機械で、痩せたい部分の脂肪を揉みほぐして、老廃物の排出を促します。

最後に「JuJu」というEMS機械で、下半身の筋肉をダイレクトに刺激します。

この3つの機械で、下半身をギュッと引き締めるコースです。

60分はあっという間でしたが、ふくらはぎは確実にキュッと締まりました。

私は翌週も骨盤モデル美脚メソコースを受けたほどです。

自宅で脚痩せマッサージをやるのもいいですが、なかなか効果が出ないですよね。。

私は急いで太いふくらはぎを細くしたかったので、エステでプロの施術を受けることにしました(*^_^*)

ふくらはぎは痩せるのが一番難しい

ふくらはぎは痩せづらい...

エステでスタッフさんが言っていたのですが、内蔵から離れている部分ほど痩せづらいそうです。

お腹は体の中では痩せやすい部分だけど、内蔵から距離があるふくらはぎや二の腕は痩せづらいそうです。

太ももとふくらはぎなら、内蔵から近い太ももの方が痩せやすいそうです。

とにかく、ふくらはぎは一度太ると自分では痩せづらいので、エステでもっと太くなる前に施術した方がいいと言っていました。

ふくらはぎが太くて、ブーツがきつい、履けない、入らないという悩みを持っているなら、エステを試してみるといいですよ!

初回だけなら安いですし、今のエステはネット上の口コミ対策もあって、強引な勧誘はしませんから。

強引な勧誘なんてしちゃったら、ネット上で悪評が広まってしまいますからね(^_^)

初回のみ安く施術できるお試しプランがあるエステ紹介

エステサロンには初回のみお試し価格で安く施術してもらえるプランがあります。

中には、複数のお試しプランをはしごして、それだけで脚痩せをしようとする人もいるそうです。

ただ、いくつか受けてみないと、自分にどの施術が合うのか分かりませんし、相性もあります。

ですから、3つくらいは、最寄りのエステのお試しプランを受けてみることをオススメします!

痩身エステのお試し体験一覧
エステ 施術する部位 時間 価格
エステティックTBC
脚やせ体験コース
脚やせ専門コース

脂肪タイプに合わせて施術内容を変更。脂肪が動き回るほどのハードなマッサージで足痩せを実現。
70分 3,000円
(通常18,600円)
ラ・パルレ
骨盤モデル美脚メソコース
ウエスト、ヒップ、太もも、ふくらはぎ。モデルのような美脚、美尻、美腰を目指すコース。 60分 500円
(通常14,040円)
ミスパリ
エステ体験
足やせ集中トリートメント」「全身・お腹やせコース」「二の腕やせコース」「顔やせコース」 9,000円
(通常33,000円)
キレイサローネ
サイズダウン定額コース
月額制エステサロン。月に1度の自分へのご褒美。頭から足先までの全身美容。 初月980円
(通常月額15,800円)

脚痩せしたい人にオススメのサイト・参考サイト